元気に咲いてくれました(*^^*)

Posted by 花ヶ島のオレンジの美容室 アフール at 10:18 2016年04月15日

最近育て始めたお花達♪
最初はあまり元気がなかったんですけど、ちゃんと水やりを続けていたら、つぼみ達も元気に咲いてくれました(*^^*)

元気に咲いてくれました(*^^*)

元気に咲いてくれました(*^^*)

良かった(^^)

去年お祝いで頂いた植物達も新しい芽を出してくれてます(≧∇≦)

元気に咲いてくれました(*^^*)

まだまだ大きくなるね♪

あと、ずっと元気のなかった植物も日向に置いて、朝の水やりを続けていたら、元気になりました(*^^*)
これは嬉しい(≧∇≦)

元気に咲いてくれました(*^^*)

なるべく枯らさず、長持ちできるように頑張ります(^^)
もしアドバイス等あれば教えてください♪

では!
今日も頑張ります♪


美容室Ath-ru(アフール)
花ヶ島のケンタッキー近く(スバル向かい側)
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週月曜日
TEL 0985-75-0879

代表 古川明史

男性1人のサロンで一組ずつの貸切なので、子供さんと一緒でも全然大丈夫です(*^^*)


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
みんな可愛い♪
卒業式です!
お掃除Day♪
今日も元気にオープンです( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 みんな可愛い♪ (2016-04-06 13:43)
 卒業式です! (2016-03-24 10:59)
 お掃除Day♪ (2016-03-16 10:02)
 今日も元気にオープンです( ´ ▽ ` )ノ (2016-03-03 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気に咲いてくれました(*^^*)
    コメント(0)