懐かしいと思う物はありますか(^^)?

Posted by 花ヶ島のオレンジの美容室 アフール at 19:03 2016年03月02日

今日の営業ももう終わりそうです(^^)
お疲れ様でした♪


今日は少し前にDIYで作った棚の小物の紹介を( ´ ▽ ` )ノ


先月からうちのサロンに『えっ?何で(´Д` )?』っていう物を集めだしました♪


それがコチラ♪

懐かしいと思う物はありますか(^^)?

☆【シルバニアファミリー】☆
僕は知らなかったんですけど、女の子が小さい時に遊んでたおもちゃみたいですね(^^)

ただ!女の子に話を聞くと、家のセットを持ってる子はお金持ちだったという噂も小耳に…笑


後はコチラ♪

懐かしいと思う物はありますか(^^)?
懐かしいと思う物はありますか(^^)?

僕も使ってたロケット鉛筆とバネのやつ(≧∇≦)
久しぶりに買って、テンション上がりました⤴︎☆

あと、僕世代には懐かしい【ミニ四駆】

今作ってみたら、意外と40分ほどかかりました(´Д` )笑



これから少しずつお客様の情報を参考に、色々な年代の物をお店に飾って、見ても楽しめるお店作りをしていきたいと思います(^^)

懐かしいと思う物はありますか(^^)?


そして、昨日からご来店してくださったお客様に『1周年記念くじ♪』を引いてもらってるんですが、早くも【次回50%off】でました(≧∇≦)

なるべく沢山の方に感謝の気持ちを込めて還元できればと思っていたので、当ててもらえて嬉しいです♪


まだ来られたことない方でも施術させて頂ければ一回引けますので是非☆


明日は何を引いてくれるかな〜♪笑



花ヶ島のオレンジ色の美容室Ath-ru(アフール)

ケンタッキーを北に約50m 南九州スバル向い
営業時間 9:30〜19:00(時間の融通ききます♪)
定休日 毎週月曜日
TEL 0985-75-0879

代表 スタイリスト 古川あきし
1人でしていますので、基本的にお客様は貸切でさせて頂きます♪
お悩み等、なんでも気兼ねなくお話しください☆





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいと思う物はありますか(^^)?
    コメント(0)